よくある質問

 

Q1.店舗持ち込み修理の流れを教えて下さい
お急ぎの場合はご予約不要です。 飛び込みでのご来店も大歓迎です。 もし訪問予定の時間が決まっている方又は隙間の時間で訪問されたいお客様は当サイトからのご予約がおススメです。直前のご来店の場合も一度お電話をおススメします。(出張修理等で外出中の場合有)
修理時間はどれぐらいかかりますか?
ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換等でしたら、最短15分~1時間程度で交換作業が完了致します。 また水没等の交換以外の修理の場合は、状態に応じて作業時間は異なりますが、朝に持ち込んで頂いた場合、営業終了時間までにはお渡しできるケースがほとんどです。 その他修理状況や混雑状況は訪問される店舗にお電話等でお問い合わせください。
修理費用はどのくらいかかりますか?
ガラス割れや部品の交換、バッテリー交換などの修理費用は、店舗によって多少料金は違いますが、本部目安としまして修理料金表をご参照ください。 詳しい料金につきましては、店舗料金をご確認ください。 水没等の交換以外・又は記載外のご依頼につきましては、一度お持ち込み頂いた後に、お見積り額をご提示させていただく場合もございます。
営業時間はどうなっていますか?
平日11時~18時(最終受付17時)、土日祝日は完全予約制です。定休日は水曜日です。
急いで修理してもらえますか?
はい。可能な限り最短で作業をさせていただきます。 ただし在庫の有無や混雑状況、お客様の端末の状態によって対応時間が変動するため、修理完了までの日数を確約できない事はあらかじめご了承下さい。 もし訪問される時間が決まっている場合は、事前に店舗予約をさせることをオススメ致します。 対象端末の在庫がある場合は、営業時間外でもご対応します。
修理中に代替機の貸し出しはありますか?
現在はご用意はございませんが、近日中に代替機ご用意いたします。但し、郵送修理の場合はご対応できかねます。